明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

それぞれの路

2011年05月30日 | インポート
福岡から帰ってきて久しぶりにCAFE巡りしてみました。
約3時間かかってこの日記です。
なかなか毎日は難しいですね。

さて、家族の大移動の締め括りになった奥さんの転居は日曜日に済みました。
梅雨と台風の影響で雨模様の中でしたが、業者さんが荷物の梱包から搬出、搬入、開梱までしてくれるので作業風景を眺める感じですが、奥さんも娘と二人暮らしするので荷物が入るか心配でした。
一応は納まりましたが僕が泊まれるスペースはなさそうです(^^

娘は数日前から扁桃腺熱を出してグロッキー気味でしたが一生懸命対応していました。
奥さん自由な人だから大分の娘にベッドあげたのにやっぱりベッドいるなぁとか言ってます。自分のは新しく買うみたいですね。
自宅で地デジのテレビを買いましたが今回は奥さんが持って行きました。
娘も昨年一人暮らしするときに買ったのがあるのですが二部屋でテレビ2台…いるかなぁて感じです。
奥さん達の部屋は狭いからとデカイ食器棚は大分に持って来ましたが新しい食器棚を買ってました。
いいよね。奥さんは~って感じですね*(爆弾)*

それから土曜日の夜は息子達の家で遅い夕飯をご馳走になりました。
僕達は新しい部屋に色々準備に行ってて彼女が作った手料理を初めていただきました。
豆ご飯と餃子とニラと卵を炒めたもの。今の時期は彼女が作ったものというだけで、目新しいものとして何でも美味しいのかもしれませんね。

楽しいひと時を過ごしました。

次は息子の結婚式が7月にあります。それに向かって夫婦仲も円満に過ごすようにしていきたいですね(笑)

それが終わったら、それぞれの路を歩くことになります。