明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

とても暑い日

2008年07月07日 | インポート
昨日はお休みで外に出る用事がありました。(ってパチンコ屋さんじゃん)

朝10時でしたが暑いなぁ
帰り12時ゲッ*(汗)*並みじゃない
(ちと早いお帰り…お察しください)

これは洗濯物を干すのには絶好*(晴れ)*
洗濯物干して、エアコンの前陣取って昼寝*(退屈)*
あんまり寝るとまた夜眠れなくなると思いながら、1時間縛睡*(音符)*

夕方から早めにお風呂に入って*(ハート3つ)*

何にもない一日でした。

パチンコ屋さんでもっと涼めるようにならないといけないなぁ…*(爆弾)*
いやいや、もっと趣味とか充実した余生を過ごさないとねぇ

今月は奥さんが誕生日
夜ネットで花束の予約・配達を完了しました。
きっと喜ぶより、無駄遣いと怒られますね。パチンコで無くなるよりいいかもね。

今日から一週間が始まります。
金曜日がお休みで、土・日までお仕事です。頑張るぞー*(チョキ)*

最新の画像もっと見る