明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

初花火

2016年05月23日 | 日記

博務(赤ちゃん)が初花火にチャレンジする日が昨日でした。

子供たちも三人三様であったように記憶していますが、泣いて帰りたがる子。全然平気な子。色々でしょうね。

とてつもなくどでかい音と光、そして地響きな感じ。

娘はお友達のお父さんが亡くなられたそうで通夜に行くことになり、奥さんと僕と赤ちゃんの3人で花火観ました。

とても綺麗でした。

花火を観る母子  ではなく婆と孫でしたね。

僕は早めに日田に行って兄の見舞いに行ってきました。土曜日に転倒したみたいだけど昨日はベッドに横たわってて

熱もまた出ていたようで初めての寝た状態での面会でした。

ほとんど目を閉じてて声をかけても寝てる。

花火の場所取りもあって実家には寄らずじまいでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-24 07:08:16
王子は花火を怖がりませんでしたか?
また 楽しみが増えましたね
ただ お兄さんの事 心配ですね💦
1日でも早い回復がみられますように。。。
返信する
夢様~ (もりっち)
2016-05-26 05:52:46
おはようございます。
時間が無くて花火の様子は欠けませんでしたが
はい、最初は音と光にビックリした様子でしたが
泣くこともなく花火をしっかり見入っておりました。
ママ(王子の母)は小さい頃、花火見て泣いてましたからね。
兄は肺炎で熱とか出ていましたが元気になったようです。
行く前日に病院から電話があって心配しましたがよかったです。
返信する

コメントを投稿