明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いい天気

2016年05月22日 | 日記

今日もいいお天気のようです。

今朝は早くから赤ちゃんが部屋に遊びに…ドラえもんとアンパンマンを観て朝食食べさせて、おむつ替えも完了!

今、母ちゃん(娘)のところに赤ちゃんを戻してきたところです。

今日は実家に行ってきます。川開き観光祭…日田のお祭りです。

兄のところに行って、夜は花火大会があるので、奥さんと娘と博務も一緒に来る予定です。

初めての花火。暗い中に大きな地響きも感じるのでなくかもしれませんね。

  いずれも川開き観光祭の公式ホームページからの写真です。

母は歩いたり長い時間立っているのが辛いので行かなくなっています。

兄がホテル勤務している頃はホテルからの展望で花火を見ていたんですけどね。

子供の頃。父が場所取りをして家族でお弁当持って行っていたことを覚えています。


コメントを投稿