明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

伍香さん初登園

2023年10月03日 | 日記

日曜、月曜、そして今日と 朝6時から伍香さんに遊んでもらっております。

YouTubeで、ドラえもんとアンパンマン見て積み木遊び

「じじい~作って」『えっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ誰がジジイなんじゃい?』

バスだの、飛行機だの、リクエストはありますが、爺が作れるのは 線路だけ

 

昨日から保育園に行き始めました。

昨日はいつも使ってるという自転車で登園。出かける前に爺と自転車で遊んだので飽きたのか?「歩いていく~」

などと言い、ママを困らせていました。

そして、今日は車で登園

保育園に行ってからは、しばらく「ママがいい~」と泣いてるそうですが、あとはケロッと遊んでいるそうです。

昨日と今日は、保育園からの帰りにママと畑に寄ってくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿