明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

娘も社会人に(^^)

2009年04月04日 | インポート
今日は一日雨でした*(雨)*
一日ゆっくりして疲れも取れたみたいです*(笑顔)*

娘も仕事が決まって月曜日から勤務*(キラキラ)*
晴れて社会人*(音符)*の仲間入りです。
いろんなことがこれからあるだろうけど乗り越えて自分の目指すものを探してくれたらと願っています。

いよいよ、夫婦の問題だけになってきそうですね*(汗)*
タイムリミットは1年だけど、1年後行動するためには半年位ではどうするのか答えを出さないといけないですね。

来週の土曜日はリカちゃんの結婚式、いよいよお嫁に行っちゃうなぁ
でも、めでたいことだからね。
仕事は続けるようだからよかった。

そうそう枕買いました。
今使ってるのがペチャンコなので寝たときも具合悪くて、ほしいなぁと思っててたまたまネットで見つけたので*(OK)*
奥さんの分と二つと思い買いましたが、やっぱり怒られました*(爆弾)*
解ったことなんだけどね。
もっと安くてある!なんてね。

ふ~*(汗)**(涙)*疲れてしまうねぇ