明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

行って来ます

2011年08月29日 | インポート
今日から大阪出張です。
通常に勤務して午後から出発*(新幹線)*
夜の7時過ぎにホテルに到着予定。
何しに行くんだっけ(笑)

社宅の集金今日からいないので頑張ってみたけど3件が集金できず*(汗)*
単身者が多いので土日は無理だよね。
昨日総合寮長に上納してきました。

もう9月になりますね。
今日は雲ひとつ無いとてもいい天気です。昨日もいい天気でしたが*(晴れ)*
朝の風も涼しいです。
荷物の準備は出来たから今からお風呂に入って行って来ます。

皆さんのところに行けない毎日ですみません。
そのことがここのところのストレスになっています。
まずは進んでいくだけと言い聞かせますが進んでいるのか停滞しているのか微妙なこの頃です。
進んでいると思い込んでガンバロー

最新の画像もっと見る