明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

同総会が中止

2020年12月08日 | 日記

今週の金曜日に予定していた同窓生との飲み会が中止となりました。

コロナが収まらないので仕方のないことですね。

その前日のチーム会はいまのところ、中止にはなっていません。決行予定です。

誰かが不安に感じたならやめようとしています。

同窓生との飲み会もチーム会もメンバーは4名での設定。

個人的な思いとしてはなんとか実施したい。ものですが、どうなるのでしょうね。

 

これ以外は…予定なしです。

 

福岡の娘夫婦が19日に来ます。今年の4月、5月なら県境越えはNGでしたね。

あっ!そう言えば今度の日曜日は婆と博務はドラえもんだな、映画館大丈夫かなぁ。

年の瀬に コロナの猛威 絶ち消えず

 

仕事の上でも今年の重大出来事としては コロナ ですね。

在宅勤務、リモートワーク、50%勤務・・・40数年の会社人生でも経験したことのないものを経験しました。

しかも予測もしない状況下でしたからね。よく、乗り越えられました。

再びがないことを願っています。


コメントを投稿