明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

大きな峠を越えた・・・

2013年04月28日 | 日記

仕事のことですが昨年9月から引き続いた繁忙もひと段落しました。

来週の4連休はスタッフ含めてみんなお休みできそうです。

4日(土曜日)はELTのコンサートがあるので、4日、5日と奥さんがきます。

次の週は11日コブクロコンサートが福岡であるので僕が出張してきます。

コブクロは最初の抽選に外れたので「立ち見席」ですが・・・体力持つでしょうか

仕事も大きな峠を超えましたが危ない夫婦もその危機を越えたみたいです。

今夜は娘はバイトに行って明日は友達と遊びだそうで、今日と明日は、いつもの

一人飯となりそうです。

娘から野菜スープを作ってて欲しいと言われてますがどうしたものかと思案中です。

そうそう、今日故障したタブレット端末を故障修理に出しました。購入して5ヶ月で

故障するなんて・・・対応もこんなものかもしれませんが

ネットでの購入はリスクがつきもの・・・理解の上で買わないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜スープ (れれな)
2013-04-29 00:13:20
あたしも野菜が嫌いなので、たまに野菜が足りて無いと
思う時に作りますよ。

(すっごい面倒な時は青汁とか、ミドリムシのサプリですが。)

鍋にマギーブイヨンと、水。
玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツとか
冷蔵庫の残り野菜なんでもかんでも薄切りにして入れて
やわらかくなるまで煮て塩こしょう。だけです。

それに牛乳を入れたり、トマト缶入れたり、その時によって
色々ですけど。

ブイヨンじゃなくて、中華のチキンスープの顆粒にしても
味が変わるので、適当に作ってみてください。(笑)

大根とか、ごぼうの和野菜のミルクスープも意外とおいしいですよ~。

あたしも、もりっちさんのようなお父さんが欲しいです。

あ、お兄さんでしたね。(爆)
返信する
野菜スープ (もりっち)
2013-04-29 03:18:13
れれなさんこんばんわ。
早く寝すぎてこんな時間に起きてます。

野菜スープのアドバイスありがとう。

娘からのリクエストはがらスーブを使って作る
中華風の野菜スープです。
これから作ってみたいと思います。
僕も野菜を食べない人なので野菜スープだと
食べやすいかなと思ってのトライで~す。

お父さんでいいんではないでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿