明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

無事終了

2009年04月11日 | インポート
リカちゃんの結婚式無事終了しました。
6ヶ月位だからね。
洋装だけでお色直し。
とても綺麗だった。
サスガに僕の惚れた彼女だと*(爆弾)*(ジョーダンです)

でも、とても綺麗でした。幸せだよね。
一緒になりたいと願って2年頑張ってきて、子供が出来て結婚。

彼女は子供が出来たら結婚すると前から行ってました。
子供が出来なかったら結婚しない覚悟だったようです。そう思うのも珍しいなぁと最初思ったけど、それ位真剣だったんだろうね。

無事、挙式、披露宴と済んで、彼女とかわした言葉2回「主査、一杯飲んでくださいね。」帰りには「一杯飲みましたか」
おいおい、僕はそんな飲兵衛じゃないぞ*(びっくり2)*

いつも飲んでから電話・メールしてたし。いつも会うときは飲んでたからね。
それも仕方ないか*(笑顔)*
沢山飲みましたよ。

もう、電話もメールもNGだなぁ*(涙)*

一緒に行った彼女の同僚に一人だけの写真を撮ってくれと頼んで、getしました~どんなオヤジだぁ*(爆弾)*