明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

朝風呂ルンルン

2008年02月24日 | インポート
今日はお休みです。朝からお出かけルンルン*(笑顔)*(って君幾つ?)

今からお風呂に入って(今追い炊き中)出かけます。何処にって*(笑顔)*内緒*(音符)*
奥さんはさっきお仕事にお出かけしました*(パー)*

CAFEを始めて初めて(日本語難しい)一日に100HITを超えました。
300とか400とか足跡ある人は小まめに見ないと足跡無くなるから大変だろうなと思っていましたが、100を超えた昨日は30の足跡が23日だけになりました。
僕はこれが限界ですね。
来てくれた方ありがとう。

もったいぶりましたが今日は父の月命日。丁度休みでお寺でも行事があっているので参拝に行って来ます。

最新の画像もっと見る