明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

秋が来たような

2008年08月17日 | インポート
一昨日の夜に福岡に帰ってきましたが、一昨日も昨日も今日もお天気が悪くて、曇り・雨模様*(雨)*
秋の気配をどこかに感じそうな暑さです。
多分、数日で真夏の暑さが戻ってくるんでしょうが*(汗)*

明日からお仕事です。6日間完全にお休みモードで、お休みボケ*(音符)*状態かも

色々とあるんですよね。会社に行ったらやらなきゃいけないこと*(涙)*

昨日と今日、生活のペースを戻すために家から出ずにPCで遊んだり、高校野球見たり、オリンピック見たり…
生活のペースを戻せそうにはありませんね(^^

何とかなるでしょう*(汗)*

明日の朝は、星占いを見て行動を決めるようにしましょう*(OK)*

実家に娘が携帯を忘れて、僕が眼鏡を忘れて、いただいた梨も忘れて*(爆弾)*
昨日、宅配に着払いで集荷に行ってもらい、今日届きました。
眼鏡無いとお仕事になりませんものね~

今日は息子の彼女も来てくれて、宮崎に帰ったお土産を沢山持ってきてくれました。
もうすぐお誕生日だねと言ったら、あまり喜ばしいことではないようで*(笑顔)**(ハート)**(音符)*微妙な反応

最新の画像もっと見る