明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

やっちまったなぁ

2009年01月30日 | インポート
今朝は4時に目が覚めて*(笑顔)**(爆弾)*

昨日は1時間残業で今度別の課に行く人と軽く飲むことになった。
いつも誘ってくれてて断ることが多いので。4人で

で、飲んだ話した。それなりに楽しかった。職場ではなかなか聞けないことも*(OK)*

9時過ぎに帰宅。
奥さんから一言があって返しの言葉、バトルが始まった。

…寝て起きたら何をバトルしたか覚えてない*(汗)*(その時はしっかりしてたんだよ)

あぁ憂鬱*(青ハート)*

まだまだ修行が足りないねぇ。
人との調和なんて掲げてるけど自分本位であることに懺悔~だね。

凹んでられない。今日は朝から表彰式があるんだ*(笑顔)*
スタッフの一人が短期コンテストの成績優秀で表彰*(キラキラ)*
笑顔でお仕事行かなくちゃ

でも、その前に…
バトルの精算(制裁かも)待ってるかなぁ*(汗)**(涙)*

こんな時は、gooに聞いてみよう

━*(音符)*━*(音符)*━
『義務を果たしながら、新しいことにも挑戦しよう。』
義務を果たさないといかんなぁ、夫としての義務、男としての義務・・・
ガンバロー、耐えよう*(ハート)*
奥さんとのバイオリズムはいつも逆になるものなぁ、今日は愛情が冷めてる*(結晶)*気をつけよう

最新の画像もっと見る