明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

さぶ…い

2008年01月09日 | インポート
今  夜中…ゴソゴソこぎぶりみたい*(爆弾)*
眠れなくて、再び夢の中に入るのですが、多分明日起きたら、CAFEに来る時間ないでしょうと*(音符)*

特筆すべき日記はありません。
終わり

娘が13日成人式で大分に行きます。
彼女は高校から福岡に来ているので、小学校、中学校のお友達は大分にいるので成人式は大分に出るそうです。
昨日、奥さんと着物着付けをやっておりました。式当日は姉の美容室で髪と着付けをしてもらうそうです。
奥さんも12日夜から行くのですが、僕は13日、14日と仕事のため行けません。
2年前姉の成人式には別居していましたが夫婦で式を見に行きました。

学生生活と就職活動が1年ありますが、彼女が卒業してひとり立ちしたら、次は結婚とかの話になるのでしょうか。

21歳で結婚した私は、子供には遅くしたほうがいいと思ったりしますが、こればかりは縁でしょうからね。
奥さんと私、縁があったんだろうね。

あと何年の人生かわかりませんが、
70歳 縁側で茶を飲む 二人*(ハート)*
まで頑張ろう*(ハート)**(汗)**(汗)*

さぶ~い*(結晶)*

PS:今日は恒例の5000HIT記念日*(晴れ)**(笑顔)*の予定
次は5555HIT