明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も早起き元気に

2008年01月10日 | インポート
・・・きつい*(汗)*かも*(涙)*

弱音は禁物*(笑顔)*
今日頑張れば明日は休み*(音符)*
でも、土・日は仕事*(汗)*

昨日は仕事からの帰りが遅かったが、夕方、奥さんと娘もおばさん宅へ行ってくるとのメールがあった。
夜ご飯は無いなとか思っていたら、既に帰っていた。
開口一番…○○さんから電話があったよ。○○さん???心当たりが無い*(汗)*
男性?女性?の問いに女性*(汗)**(汗)*
だ~れ*(はてな)*
奥さん、2回も電話があったわよ(誰かの得意な絵文字 ジトー 壁 チョイ見)

着信履歴があるからそれにかければとの優しいアドバイス。夜の10時20分…かけていいものだろうかと思いながら、ここでかけないと怪しまれると、心を決めてダイヤル (電話の呼び出しベル)(犬の鳴き声)奥さんの何気にテレビを見ている横顔*(汗)* ※汗しか適当な絵文字見当たらない

同級生のY美さんでした。昔のままの声で明るいまま*(音符)*
所在不明の同級生の情報、同じ福岡に住んでいるそうだ。
Y美さんとは、小学校2年まで一緒で一度転校して、中学・高校と一緒で、高校時代は「男と女の友情」について語り合ったことがある。
僕は「成り立たない派」彼女は「成り立つ派」で明るくて、姉御肌で魅力的(かわいかった)で積極的な人柄だった。

携帯電話番号とメールアドレスを交換して連絡を約束した。(奥さんはそのやりとりをテレビを見ながら一部始終を聞いていた。言葉のやり取りに不自然はなかっただうか*(汗)**(爆弾)*)

前に日記に書いた、初恋のA子さん、近くに住むS子さん、そしてY美さん。
高校時代で僕に大きく影響した3人が出揃った。
3月の同窓会までどんなドラマが待っている*(はてな)**(音符)*
こちらは、ハラハラ・ドキドキですね。乞うご期待ですね*(ハート)*
(何もあるわけない)

いい気分なので、CAFEの皆様コメントはお手柔らかに