明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

やべ~

2008年01月08日 | インポート
本日も日課どおりに起床しましたが、チョイとお仕事入れたため…やべぇ遅刻する*(汗)*
でも継続することが3日坊主に…

昨日、奥さんと娘は大宰府天満宮ってとこに夜、初詣に行ってました。
帰ったら誰もいない*(はてな)*
お正月からの三社参りが済んだようです。

帰って来て七草粥を夕飯に息子も帰って来て4人で食事しました。
待っている間におなかすいたのでラーメン食べてましたが、美味しかったです。
一人では七草粥なんて食べられなかった。(雑炊は作れるけど)

僕は11日がお休みで今年初めての初詣に行きます。もちろん一人でですよ(^^
夕方から飲み会。

それを楽しみにお仕事頑張ろう!
行ってきます。*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*