明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

明日はチーム会

2013年03月26日 | 日記

年度末のこの忙しい時に明日はチームの飲み会で~す。

12月生まれのTさんいつも優しさをありがとう。

3月生まれのIさん負けずに頑張ってね。

あと11月と1月生まれの二人は野郎なのでコメントなしということで

毎日本当に色んなことがあります。あり過ぎて予定してた仕事が出来ない

でもね。そんな無駄と思えること一つ一つが大切だったりするんですね。

仕事は一人で出来るものではない、色んな生き方、考え方があるけれど

仕事をする上では、みんなの心のベクトルを合わせて・・・最大限の力を発揮する。

そんなことの繰り返し、積み重ねがとても大きなものをもたらすんですね。

日々精一杯に生きながらも、日々楽しく過ごすことを目標に毎日のお仕事を

今日も頑張っています。

お世話役に徹して1年頑張ってくれた、NさんYさんもありがとう。感謝してます。

あと女性は、YさんとMさんありがとうね。

あと、野郎だけど、Nさん、Yさん、カさんもありがとうございます。

本日はイニシャルトークの日でしょうか

みなさ~ん明日のお仕事頑張ってくださいね~~~~\(*⌒0⌒)♪

僕はお休みします。いえ、お休みしたくないけど休まないといけないんです。

夜の飲み会だけはチャンと出ますから~ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿