明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

早すぎる

2010年04月13日 | インポート
*(はてな)*昨日は夜10時30分に寝ました。
あっと言う間に夢心地(熟睡)
寝るときに5時に起床しようと思いましたが、起きたら4時でした。

もう少し時間的には寝ていたいけど眠れませんからcafeしています。

う~ん
普通に時間が過ぎているので特に日記でしたためるような出来事はありません。

何事もないことが幸せ*(ハート)*

う~ん 退屈*(はてな)*

電車のダイヤが先月末に変わりました。
それから彼女と会わないなぁ

駅構内でのタバコも先月末からNGになりました。
電車を待つ間にタバコ吸うのも出来ません*(汗)*

自分のペースと言いながら寝るのが少し早いので、奥さんが居る時は少し遅くまで起きてようと思います。

…って、今だけの気まぐれな思いかも知れませんが(^^?

少し仕事に余裕が出来ると色んなことが頭を駆け巡ったりします。

今週のgoo占い…昨日見てなかったので今見たら
「何事も控えめにしているほうが吉」とある。
今週は控えめに過ごすことにします。

単純*(びっくり2)**(びっくり1)*