明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

よく寝る一日

2010年04月14日 | インポート
昨日午後3時過ぎに2日残して週間目標達成したので今日お休み貰いました。

チームスタッフからそろそろ休めばと言われてて…
別に何も用事ないし、休んでるより仕事してたほうがいいのでなかなか有給取ってませんでした。

今朝もゆったりと朝から音楽聴きながら資料に目を通して
朝ごはん食べて、1時間ほど昼寝
12時になったので焼きソバ焼いて昼ごはん
ゲームしながらお風呂を入れて
昼から風呂~気持ちいい*(音符)*

3時くらいから風呂上りに昼寝
4時半に一度目がさめて、ウトウト
5時半までお布団と仲良し

起きてから洗濯物を取り込んで、洗濯物を干して、台所の洗い物をして
cafeタイム

今夜の7時、奥さん日勤だから今日は夜9時近くに帰ってきます。
昨日は息子も9時頃帰って来て3人で夕飯しました。
今日は何かなぁ

昨日の夜は「ご飯炊くの~」のメールをしました。30分位して「3合炊いて~}のメールが来ました。

今日はメールなしでご飯3合仕掛けています。
大丈夫だろうなぁ、休みってしってるもんね。

今日は朝から寒かったので暖房入れました。テレビ見てたら寒い春のようですね。
寒暖の差が大きいそうなのでcafeの皆さんも風邪引いたりしないようにね。

と独り言を言いながら
なんか食べよう*(コーヒー)*