明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

どんよりお天気

2010年04月10日 | インポート
今朝は少し肌寒く、お天気もどんよりと*(曇)*
今日明日と2日間お休みです*(笑顔)*
いつもどおり何も予定はありません*(汗)*
奥さんも今日はお休みですが叔母さんとこに法要でお出かけです*(車)*

もう桜も終わってるよね*(桜)*葉桜でも見に行こうかなぁ

2週間お仕事頑張りました。来週からは少しゆっくりになるかなぁと期待していますが…
ゆっくりになると販売が厳しくなるし難しいものだなぁ

一昨日は息子の彼女も来てくれて夕飯を一緒に食べました。
昨日は奥さん日勤だったので二人飯
僕の方が帰宅が早かったのでご飯仕掛けて味噌汁仕掛けて待ってたら弁当を買ってきました*(汗)*
やっぱすれ違い夫婦だなぁ*(涙)*

今日は朝、昼と昨日炊いたご飯を食べないといけませんね。

穏やかに過ぎる時間に感謝しながら2日間エネルギーを蓄えようと思います。