明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

クリスマスパーティー

2020年12月24日 | 日記

今夜は博務んちでクリスマスパーティーの予定です。

カアチャン(娘)年末繁忙だそうで、昨日と一昨日と博務は保育園と習い事が終わったら我が家に来ています。

保育園の迎えと塾も婆(奥さん)の任務。

そして今夜は爺と婆が博務んちに行ってのクリスマスパーティー。

バットとグローブを喜んでくれるでしょうか。

夜は福岡の春喜と清真クンにもメリークリスマスの電話をしたいと思います。

 

先日の日曜日は博務といつもの一日デート

午前中は大分市図書館で英語の宿題をして、本を3冊借りました。

そして、お昼ご飯を食べてから英語塾。博務のマスクを持って行ってなくてマスクを取りに往復したり、と大変でした。

そして、電車の旅。今回は幸崎まで足をのばしました。博務は宮崎まで行くのが目標ですが半日では無理ですね。

写真に撮った画像を・・・

帰宅してから近くの公園にチャリで遊びに行きました。

来年は小学生になるのでこんなデートも出来なくなるかもね。

 

今日は先日来てくれた福岡の娘の誕生日です。奥さんが欲しいプレゼントを聞いたら、要らないと言ったそうです。去年までは何かをプレゼントしていましたが。

33歳、この1年は色々と大変だったり(お正月からインフル、勤務する病院を変わっての1年目)しましたが、新しい年が穏やかで幸せな1年となりますよーに(祈)

年末の仕事も大詰め。日々いろんなことがあってはいますが健康で無理しすぎずに過ごしていけるように頑張ろうと思う、朝にございます。

 

【追伸】クリスマスパーティー終わりました


コメントを投稿