明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

スヌーピーデビュー

2013年05月10日 | 日記

先日買ってもらったブリーフ、まずはスヌーピーからデビューしました。

ユニクロインナートランクス
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/trunksbrief/men/

お尻にはスヌーピーのキャラクターが描かれています。
買ってもらってはいてみてなんですが・・・トランクスタイプの方がよかったかも

ミッキーマウスは今夜はデビュー(予定)

ネットの工事も無事に完了しました。1G(1000㍋)のサービスということですが・・・

早くなったかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌーピー (れれな)
2013-05-11 02:47:21
おひさしブリーフ!!(ダンディ坂野)

そうですか。
もりっちさんはブリーフ派なんですね。

前になにかで読んだんですけど
ブリーフやボクサーパンツより
身体にはトランクスがいいそうですよ。

風通しがいいからだって~。
返信する
れれなさん (もりっち)
2013-05-11 06:51:04
おひさしブリーフ(笑)って、ダンディさんそんなネタ持ってるんですか

は~い、僕はトランクス派ですよ。
20代の頃にブリーフが収まりいい(爆)と感じた時期もありますが
おっしゃるとおり、通気性が悪いので
ミッキーマウスもブリーフだったので昨夜は却下して普段のパンツにしました。
返信する

コメントを投稿