明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今週も元気に!

2015年10月05日 | 日記

今朝、突然にひらめいた歌がある・・・朝もはよから空弁当さげて~ウチを出て行くオヤジの姿♪

定年退職後の姿かなと思ってたりもして哀愁歌(爆)なのかなと思ってたが正しくは・・・?

朝も早よ~から~♪弁当箱提げて~♪家~を出て行く~♪おやじの姿~♪ク~ツは~ぼろぼろ~♪地下足袋は~い~て♪
帽~子は~底~抜け~♪頭は100ワット~♪

朝から頑張って働きに出かけるお父さんの姿だったんですね。

朝の目覚めで咳が出まして目覚めました。耳を澄ますと・・・おおおぉぉ~愛しの赤ちゃんも咳をしています。可哀想ですね。

悪いのは全部僕の方さ~君じゃない~ 爺が( ゜Д゜)y─┛~~ タバコ吸うからね。ごめんね~

今日の運勢morich555さんの博愛精神が高まる日になります。
誰かを大切に想う気持ちが、あなたの心を穏やかにするでしょう。
しかも、そうした想いに突き動かされ、自然と良い行いが増えていきそうです。
こんな日は、気持ちのおもむくままに行動しても、人のためになるようなことにつながるでしょう。
たとえ見返りがなくても、morich555さんは十分に満足できるはずですよ。

自然と良い行いが増えるそうだから期待せずに待っててね~ てか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (yukiusagi)
2015-10-06 04:42:21
もりっちさん お早う御座います。

コメント頂き恐縮です。
イナゴはカリカリして美味しいんですが、
もう少し炒めた方がいいのかな?
なんて言っている間にもう美味しく孫たちと頂いて・・・もうないんです(笑)

昨日はもう少し炒めて見ましたよ。
いつも 有り難う御座います。
返信する
ありがとうございます (もりっち)
2015-10-06 07:09:47
ゆきうさぎさんおはようございます。
訪問いただきありがとうございます(_ _)

イナゴ・・・今は無理ですが子供の頃は食べていたような記憶もあります。
食わず嫌いはダメですね。

お元気そうで嬉しく思います。
こちらこそいつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿