明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ひとりめし

2014年11月20日 | 日記

朝からご飯炊いて洗濯物が完了しました。

これから味噌汁を作って・・・

 

昨日は奥さん残業で久しぶりのひとり飯でした。

帰るまで待とうと思ったのですがお風呂に入って20時過ぎても連絡がないので

飯食べます~のメールを入れて・・・

ひとり飯の夕飯、魚のフライと肉餃子とラーメン

21時・・・寝ます~のメールして寝ましたが、深夜に一度目が覚めて部屋を見たら既に就寝中

・・・まだ風邪具合が抜けません。熱っぽい感じです。

 

 母の病院食・・・母は毎日ひとり飯なんだね。

 


コメントを投稿