明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

料理の基本

2011年05月07日 | インポート
なんてビデオを朝から2本観てました。
30分番組なのでこれからボチボチ観ながら料理のレパートリー増やしていこうかな(笑)

今日は初めてで途中から飽いちゃって早送りで観てしまいましたが、電子レンジで簡単に出来る料理なんてのもありました。

チャンとメモしないといけないんだろうけどね。
でも、最近はクック〇ウみたいに材料混ぜて入れれば美味しい中華・丼みたいなものも出来る時代なので不便はありませんね。
煮物が全然出来ない(やったことない)のでボチボチと攻略していきたいと思います。

主夫日記から男の料理!みたいな日記に変身しようかなぁって、もちろん冗談ですが*(音符)*

28日から10日間…お仕事は1日だけでここ毎日3日間は朝から二度寝の生活です。
明後日からお仕事大丈夫かなぁ*(SOS)*

今からお昼ご飯食べて、買い物に行ってきます。