明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

独身最後の夜(笑)

2014年02月21日 | 日記

今夜が独身最後の夜~ということで・・・夕飯食べてテレビ観てます。

妹がダウンしたようです。色々と苦労をかけたからね。

電話があって話をしましたが大丈夫そうでした。

入院した兄も、まだ四日目なんだけどずいぶんと環境になれてきたとの

報告があったようです。

忘れることが逆によかったりすることもあるのかなと思ったりしています。

 

明日は福岡に行きますが誕生会が済んだら、とんぼ帰りとなりそう。

福岡の娘は夜行バスでスノボー遊びに大山にいくそうです。

息子は・・・土曜日で休みのはずなのに夜9時からお仕事だそうで

奥さん可愛そう(笑)

そういうことで奥さんと二人で帰ってくる予定です。帰らないと言われたら

独身生活のエンジョイが待っております~が

 

真央ちゃん頑張りましたね。勝負の世界は結果が重要なことはわかって

いますが、それだけじゃないものを昨日、今日と感じさせてもらいました。

雪国。。。

水曜日に実家から帰ってくるときに見た風景・・・日田の玖珠、九重あたり

正しく雪国でした。
実家のある日田市内は雪はありませんでしたが。。ビックリ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿