明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

博務とデート

2018年03月19日 | 日記

同窓会の翌日は・・・

カーチャンもバアもお仕事。ということで爺に子守りのお役があり朝の10時過ぎには大分到着。

娘の職場に博務を迎えに行き、そのまま電車デート

牧駅から鶴崎といつもとは違うコース。約40分の待ち時間も博務は大喜びです。

鶴崎から大分駅に行くとソニックがちょうど3台並んでて博務、すごいね、すごいねと大はしゃぎ。

バスで帰ろうと言うがまだ電車がいいらしい。

仕方がないので牧駅まで切符を買って待ち時間はホームの電車や線路を見て歩き。

それでも博務はテンション上がりまくり。

本当に好きなんだなぁと再認識した爺です。

帰宅が13時過ぎたけど二人でお昼ご飯してる時からトーマスであそぼコール。

リビングに線路を並べて・・・(これ爺の仕事)

3時過ぎまで遊んでたらカーチャンが帰ってきました。

爺のお勤め終了!

疲れたので寝る~と布団に行きました。が、博務の攻撃は続くのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿