明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

1日目だからね

2011年08月01日 | インポート
8月初日でしたが1日とてもキツ~イ感じでした。
新しい仕事も5ヶ月目になりスタッフの仕事ぶりなんかも見えて、難しくても果敢に取り組む人、避けて通る人色々です。
無責任な感じがするのがとても腹立たしかったりします。

ぼやいたらいけなかったですね。

昨日は日曜日で新入社員二人が社宅に入居してきました。
以前は独身寮とか、賄いつきの寮とかもありましたが経費節減でしょうか。3DKの社宅に一人で生活するのも大変ですね。
僕は新入社員の頃は長崎の有明荘という下宿屋さんで二食付き生活をしていました。家賃は高いけど炊事とか一人で出来ませんでしたからね。
今の子は偉いですね。

2日目だからね。チャンと日記書かないと…と奮い立たせて(笑)

心はとても重たいんですよ~とか言って皆を心配させようって魂胆です*(笑顔)*

久しぶりに皆さんあったり懐かしい方丁度きてくれたりしています。

上手く言えませんがありがとうございます。
返信コメント、心がグラグラじゃ失礼なので少し待ってくださいね。
日記だけ淡々と書いていくことになるかも…
いや、そうならないように頑張ります!

結婚式の写真、息子ほとんど写真でニヤケテルからまじめそうなのから*(笑顔)*
僕が勝手にニヤケテルとおもっるのかも知れませんけどね。
いいよね。若いって*(音符)*

最新の画像もっと見る