明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

きょうは

2010年03月12日 | インポート
3月12日金曜日です。
1週間お仕事頑張りました*(笑顔)*
毎日バタバタ状態ですが*(汗)*

昨年の日記を少し読み返しました。
昨日どんな気持ちだったのかさえも忘れてしまいそうな…(年齢?多忙?)

日記に色んなことを綴って、cafeの皆さんに激励やお叱りなどをもらって

振り返ることも出来てcafe書いててよかったなぁと思ったりしています。

今日は仕事を午後からお休みします。
奥さんと二人でお墓参りに行ってきます。

今日は娘(長女)の30回目の命日です。

夫婦の糸をつないでくれているのは彼女かも知れないとふと思った朝です。