明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一休み

2010年03月09日 | インポート
今日は日曜日勤務のお休みです。

日曜日勤務は凄い販売成果でした。
朝のミーティングで期待と冗談半分でスタッフに気合いを入れました*(笑顔)*
したら…一日で三日分の販売達成!!
一気にトップに躍り出ました*(音符)*

これも土曜日のランチ効果かなぁ

仕事は超ハードでやること一杯あるけれど、娘にお招きされているので1時間残業して*(車)*
夕飯は8時頃から、息子の彼女を交えて*(チキン)*
何か居酒屋みたいなメニューが勢ぞろい
奥さんと二人で準備したみたいです。

一人暮らしでテーブルがないので小さな卓袱台2つに乗り切れない*(汗)*
僕の好きな味ご飯も*(ハート)*
ビールも飲み放題*(ビール)*
韓国みやげの濁り酒もご馳走になり、大満足でした。

昨日は仕事でバタバタ状態…なんか遣り残しもあるようでチョイと心配だけど*(爆弾)*
帰宅したら21時、奥さんも息子帰ってました。
夜ご飯はすき焼き
美味しく食べてお風呂入ってスマスマ見てバタンキュー

今日はおやすみ
つかの間の休息

奥さんもお休みなので何して過ごそう

12日は娘の命日(長女)
16日は娘の誕生日(次女)
その間にある14日はホワイトデーだね。
奥さんと娘(三女)にお返し買わないといけないなぁ*(OK)*