明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

おはよう

2010年03月14日 | インポート
曇り空の朝です*(曇)*
今日は掃除とじきの役員決めが朝からあります。
その後寺院にお参りに行きます。

ホワイトデーですね。
娘に義理チョコ返しと、奥さんにギリギリチョコ返しを買ってこねば*(汗)*
忘れたらやばいもんね*(笑顔)*

昨日は奥さん仕事で、息子が夜9時には飯だけ食べに帰ってくるとのことで作りました~
鶏の唐揚げと天ぷら
日記で長芋の天ぷらを見たので、どんなだろうと(ワクワク)
大葉・椎茸・茄子・長芋の天ぷらをしました。長芋ってツルツルするんだね。
山芋と似てるとは思ってましたが手から滑る滑る*(汗)*

美味しかったですよ。

息子は結局10時30分頃帰って来て、チャンと食べて彼女ん家へ*(ダッシュ)*
忙しいなぁ



一昨日お墓参りに行った時、母が高菜の漬物くれました。美味しかった。
(写真の一番上の緑色)

奥さんと息子と娘に夕飯だぞ~ってメールしました。
娘からはいいなぁとメールが*(レター)*

奥さんからは…無い*(涙)*

今日は午後から奥さんは大分に行きます。
明後日が娘の誕生日なので…を理由に大分の友達に会いに*(車)*

今夜も一人飯かなぁ

明日は退職者の送別会があります。
飲めます*(ビール)*エネルギー補充するぞぉ