明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日いい天気

2010年02月07日 | インポート
いつもどおりに目覚ましはなったけど無視して寝てました。
よく寝ました*(笑顔)*
元気復活*(OK)*

ベランダのシクラメンがチョッと元気ないけど約2カ月癒してくれました*(ハート)*

昨日はcafe質問してよかったです。
皆さんがくれたコメント読みながら(返事はまだですが)
チョッと心を広く持つこと
誰にも性分(得意、不得意)があること
自分が率先してやること
何より助け合うこと

などを皆さんのアドバイスで改めて学びました*(笑顔)*
皆の声は素直に聞けるのに、奥さんの言い分は素直になれな…なんでだろう(^^)

ありがとう。
やっぱ、感謝の気持ちが僕に足りなかったと反省です。
まあ、夫婦色んな形があっていいということで、主夫業に邁進してまいります*(びっくり2)**(はてな)*

今日はいい天気のようです。
昼間は望遠鏡の試しに出かけてみようなかぁと思っていますが、どうなりますか*(音符)*

昨日の夜は娘と二人で食事。
冷蔵庫に鶏肉があったので、僕特製のニンニク醤油で味つけ、もやしと一緒に炒めた鶏肉ステーキ*(はてな)*と味噌汁で食べました。
美味しかったみたいですよ。

あと金山寺味噌があったので無理して二杯目食べましたぁ

今夜は息子が帰ってくれば4人で食事かなぁ