明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

毎日変化があって

2010年02月09日 | インポート
昨日は燃えるゴミの日でしたが、出すのを忘れてましたぁ
昨日帰ったのが20時過ぎで、夕飯支度して娘と二人食事したのが21時30分頃
お風呂入って、スマスマ見てたら息子が帰って来たので、味噌汁暖めて
23時過ぎ…眠い~駄目~

1月からチームに来た契約社員さん
毎日色んなケーススタディを作ってくれます*(爆弾)*
素直で頑張ろうという姿勢が見えるからフォローしていますが
*(びっくり1)**(びっくり2)**(びっくり1)**(びっくり2)*

なことがいっぱい*(爆弾)*

かなり厳しく言っています。
が、柳の如しのようにも*(はてな)*

本人が一番きついのだろうけれど、お客さまが相手なのでいい加減には出来ない。
今日も複数ケーススタディをやらかしました。

…う~ん。
この一年どうやって業務してきたんだろう?と落ち込んじゃいました。

今から夕飯です*(笑顔)*
飯食ったら元気になるかもねぇ*(笑顔)*