明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

なんか調子いい

2010年02月06日 | インポート
仕事の話です。
1月は新年スタートダッシュで好調だったのですが、2月も好調*(音符)**(びっくり2)*
1週間で順調に頑張れています。2カ月連続1位は無理だろうけど*(笑顔)*

奥さんとの関係は…相変わらず微妙です*(青ハート)*

来週、B’zコンサートだけど、奥さんと二人行くことになるのでしょうかぁ
これは神様だけが知っている*(OK)*

今日は彼女も仕事なんで仕事から帰ったら誰もいない。
今から夕飯の用意をします。
その前に、昨夜の洗い物から片付けなきゃ…

ここでcafeでコメントいただいてる皆さんに質問*(はてな)*
女性の深層心理*(キラキラ)*30年以上一緒に居てもわからない*(爆弾)*

夕飯食べて食器を洗うって普通だと思うんだけど、翌日繰越ってあり?
仕事している人は大変だろうけど、翌日繰越した食器は翌朝仕事に行く前に洗う?

なんで奥さん出来ないんだろうと不思議です。
以前は朝、7時前に出社したりしてて、わからなくはないけど、
今は8時に家を出る。
なら少し早めに起きて、洗い物とか洗濯とか出来るジャンと思う僕の気持ち。
夜も12時近くまでテレビ観てる…
観ながらでも洗濯物はたためないかなぁと思う僕の気持ち。
間違ってるのかなぁ*(はてな)*
女性がするものとは決めつけてないけど、彼女はよく「気づいた人がすればいい」と言う。
…それが嫌なら自分でやればと言うこと?

違うように思う僕の気持ち。

仕事辞めさせて専業主婦をしてもらういいのかもしれないが、来年にはまた別居状態になることは決まってるので出来ない。
また、専業主婦を10数年したがよ~く考えると食器の片付けと掃除は今と一緒だったように思う。

と、長々と書き綴ったが、修行の身*(足)*
愚痴はいけませぬ

今から洗い物と夕飯の準備します*(汗)*