明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

昨夜も炭水化物絶食~で2kg減

2013年05月25日 | 日記

昨日仕事の帰りにいつものバス停でバスに飛び乗ったセーフ・・・

しばらくして大分駅当たりでバスの動きが違うことに気づき速攻降りた。

違うバスに乗ったようでルート違いなので歩いてバス停まであることに・・・

そこにあったのが、ケン〇ッキー・・・おおぉぉ~こんなところにあったのか。

これも何かの出会いと思い、入店してフライドチキン6本買いました。

娘と二人なので三本づつ

イメージです(笑)旨塩とオリジナル各3本お買い上げ~

←これは旨塩の唐揚げです。買ってません。

スマイルキャンペーンみたいなことやってて、接客にスマイルはありましたか?
との設問。「はい」「いいえ」を用紙を折って回答するもので・・・
「はい」にて回答いたしました。

ということで、帰宅したら娘が先に帰っててバイトに行くために既にラーメン

食べてる最中にケンタ君を見たのでラーメン残して健太くんにかぶりつき

僕は餃子を焼いて、ケンタ君を三本食べての夕飯となりました。

ケンタ君の新バージョン?旨塩味も三本交ぜてみましたが、僕はオリジナル

チキンの方が美味しいなと感じました。旨塩味のパリパリ感はとてもいいなと

思いましたがジューシー感のオリジナルチキンの方に軍配

ご飯昨夜も食べずに済ませました。

したら、今朝お腹が軽い(笑)体重計に乗ったら2kg減ってて67kg・・・

効果絶大しばらく夕飯ではお米はパスしてみたいと思います。

タバコの禁煙も順調に進んでいますよ。

まだまだヤバイですが・・・

朝食できました~朝はご飯ガッツリ食べま~すよ。

鶏手羽唐揚げ(笑) 塩サバ 卵焼き サラダ

もうすぐ娘も起きてくるでしょうあっ!今起きてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿