明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

花火を見に行く

2013年05月26日 | 日記

昨日と今日、実家の方でお祭りがあっています。

数日前から「オトン帰らんの?」と娘が聞きますが「お母さん(母)fは花火を

見に行かないから帰らない」と答えていました。

昨夜改めて「花火が見たい」と娘。仕事早めに切り上げてくるそうなので、

今夜は花火の見物に娘とデートしてきます。
                           『川開き観光祭』日田市のHPより

禁煙続いていますが苦しい日々です。休みは基本一人なので余計に・・・

話ししたり仕事したりする方が気が紛れるんでしょうが

随分寝ます。昨日も9時に就寝して6時40分起床・・・朝食作って、ごはん

食べてお弁当を作って娘が起きてきたのでさっきまで寝てました

体重は69kgまであがりましたが、夕飯にお米(ごはん)を食べなくして3日目。

今朝チャーハンとサラダ食べましたが体重は66.8kg。

起きて小腹すいたのでトマトを切って食べました。

今夜は出かけてるので娘が帰宅してすぐ食べれるようにシチューを作っておきます。

ではまた~


コメントを投稿