明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日は早めのお帰りです(^^

2007年12月22日 | インポート
街はクリスマス一色でした*(音符)*
とても多くの人達が出ていて、イルミネーションのある天神駅前は凄かった。

今日はお休み返上のお仕事、他のグループスタッフとの業務でした。
自分の仕事が出来るかなと期待していましたが、淡い夢に…*(汗)*

帰ってきたら部屋に電気が*(音符)*
でも、まだ誰も帰っていません。
娘が帰ってきて、バイトにでもでかけたのかな?

明日はお休み。遊びまくりたいところだけど、昨日大阪出張した費用を払ったので、遊びまくりはチョッと無理(^^
年賀状を作りましょうかね。と思っています。
ホントもう一年が終わろうとしていますね。区切りのいい年齢になって、いきなりの50肩発症…そして、突然福岡への転勤が決まって。家族と同居。
夏には初めての休暇三昧を体験して。
秋からまた、仕事に目覚めて…色々とあった一年でした。

このCAFEでの出会いも、その一つ。
8月後半に知って、毎日、自分の心を磨いたり、コメントを返すことで見えない相手とコミュニケーションをさせてもらいました。
今のコミュニケーションをしている人達を大切にして行きたいと思います。
これ以上は、自分には無理だと感じています。
今から夜ご飯の準備。
一人用でいいのかな?
ま、適当にやりましょう*(音符)*