明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

また がんばろ

2014年11月04日 | 日記

3連休も終わりまた今日からお仕事もモードです。

クールビズも10月で終わったので今日からはネクタイして行きます。

前にも書いたことがありますが個人的にはクールビスは好みません(笑)

昨日は紅葉と温泉を楽しもうということで湯布院に行ってきました。

いつもながらに朝からゆっくりした奥さんと娘たち11時にやっとお出かけモード

車の中でネット見ながら昼食場所の選定(上の娘)  「彩岳館」というところに決定

13時に予約して高速で行きましたが15分前に到着

ちょうど時間的に満員状態でしたがすぐに通されて待ち時間3分(笑)

ボクと奥さんは同じものでしたが全部美味しかったです。

娘ふたりはしゃぶしゃぶと地鶏の

昼食に約50分かけて・・・こんなゆっくり食事するなんて何年ぶりでしょう(笑)

そしてつながりであるお風呂に・・・15時集合と言われて頑張って

体を入念に洗い、湯船に15分、そして露天風呂に行き、再び湯船にを繰り返しましたが

40分で限界~でした。

そのうちにつづく・・・

湯布院から17時のバスに乗った福岡の娘も渋滞に巻き込まれたようですが、僕たちも

1時間で行けるところが2時間半かかりました。3連休の最後で、良いお天気だったから

仕方ないよね~ということで、久々の渋滞も経験いたしました。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2014-11-04 22:04:31
もりっちさん、みっけ!お元気そうで良かったわ!(ホっ)
家族で楽しい時間をもててなによりで~す。
返信する
ひかるさーん(笑) (もりっち)
2014-11-05 03:55:34
あれっ!見つかりましたか?(爆)
♬大きなお腹が見えてるよ~だ、だ、だーれが見つかった♪
ひかるさんみつけてくれてありがとう。
ぼちぼちな歩みですがこれからもよろしゅーに
返信する

コメントを投稿