明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

突然娘が

2008年03月17日 | インポート
帰って来ました。
昨日大分に帰って、友達と長崎に行ってきたそうです。
途中具合が悪くなったらしく、大分へ帰らずに福岡で途中下車(車だけどね)
彼チャマはさっき一人で帰りました。

明日、奥さんが大分まで送っていくそうです。無茶するからね。
昨日、夜帰りついてそのまま長崎にむかったようです。
本人は大分に帰ると行っていましたが諦めておとなしくしています。

ビックリ*(びっくり2)*
朝から奥さんは休みでしたが、その連絡で大変だったようです。
一日ゆっくり休めば良くなるかな?

早く元気になりますように(合掌)