明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ゆっくり のんびり

2008年03月16日 | インポート
昨日の夜は一日早いけど、娘の誕生会。
8時過ぎは帰ってきたけど、一番下の子がバイトから帰るまで待って、誕生日会。

娘の好きなものばかりを奥さんが作って家族全員で*(笑顔)*と、行きたかったが、長男は彼女の方が大切らしい*(爆弾)*

娘:お兄ちゃん出かけるの?私の誕生会なのに出かけるの?
兄:ゴメン、迎えに行かないといけないからゴメン
娘:ふーん、そうなんだ。優しくないな~
なんて会話を繰り広げていた。

誕生日プレゼントは、バッグとポーチ。
幾ら?ってしつこく奥さんに問いかけている(^^嬉しそうだ。
息子がいないので食べ物がだいぶ残った。足りないよりいいかと*(笑顔)*
とても美味しくて楽しい食事でした。

娘は、昼近くまで寝てて、下の娘と一緒にDVDで映画見てたが、車で出かけた。
そのまま大分へ戻るそうだ。
バイバイ またね*(音符)*いつもの台詞を残してね。

僕は夕べは遅くまで起きててとても眠たいのでテレビを見ながらお昼寝。

2時間位寝た時に息子が帰って来た。
彼女と一緒に日田に行ってお墓参りをしてきたそうだ。
今週は娘(息子からは姉)の。再来週は父(祖父)の命日だからと。

3月も半ばを過ぎますね。色んな行事があって同窓会も随分前のことのような気分。

今週末はリカチャンとお酒を飲みに行く約束です。体調整えなきゃ*(音符)*

今日は奥さんお仕事です。ご苦労様。