明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

季節の変わり目は

2008年03月18日 | インポート
体と心の健康に留意しましょう*(笑顔)*

娘は帰ってきたときは、とてもパニックしたみたいに泣きじゃくっていましたが、落ち着いたら普段の状態に戻って、奥さんと一緒に夕飯の準備をしたり、つまいぐいをしたり*(笑顔)*

夕飯は10時30分。とても遅い夕飯でしたが、息子も少し遅れて帰って来て家族皆が揃いました。

毎日の仕事とか生活で色んなストレスとかプレッシャーの中で生きています。
心が折れそうな時もあります。

先日帰ってきた時に過食症みたいな話があった時に、色んなストレスがあるから、ストレスとも上手く付き合わないといけないよ、なんて抽象的なことを言ってしまいました。
過度のストレスを感じる時は、病院に行かないといけないのかなと反省。

CAFEの皆さんも色んなことが日々あっているんだと思います。
辛いこととか悲しいこととか。
楽しいことばかりではなありませんからね。
でも、僕の場合はCAFEに来て、癒されたり、心を吐露することで心が軽くなっていることは確かです。
誰かに話をしてみることも大切なことなのかも知れませんね。

今日も一日元気に笑顔で*(笑顔)*