明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

一歩一歩前進…更に前進

2010年10月02日 | インポート
いつも来てくれてコメントくれて勇気をくれて皆さんありがとう。

福岡に来て1ヶ月半が過ぎた頃、埋まらない心の隙間を埋められたらとCAFEを始めてみました。

CAFEで毎日綴る事で気づくこと。
みんなに色んなことを教えてもらいました。
そして、いろんな気づきも貰いました。

離婚秒読みだった別居夫婦が思いもよらない出来事で同居して、2年の予定も延びて…4年目
お蔭様で30%の夫婦関係が70%くらいまで回復したように感じます(あくまでも心の目安ですが^^)

あと残り時間6ヶ月…
あと10%関係を修復するためには自分から近づいていかないといけないと感じています。
そのために出来ること*(はてな)*

仕事の日と奥さんがいる時にはCAFE日記お休みします。

引退もしませんし、休業もしません*(笑顔)*が、僕の心が狭いのでCAFEのエネルギーを少し奥さんに使ってみます。
二人の時間もそう多くないと思うから。

※この内容は10月1日の23時に綴っております。

最新の画像もっと見る