明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ぼやき

2012年03月13日 | 日記

こちらに移転して2週間になるけどまだ色々な機能を使い切れていない。
@あしのパーツ…何故か「競馬」の情報が…上手く行かないと思ったらどうも広告のようですね。                                      OCNフォトからの写真もアップが出来ずにいますが、アップしている人がいました。これも勉強不足ですね。
あぁ、こんなことで悩むなんて凹むなぁ

昨日は奥さんとお嫁さん2人で楽しい1日を過ごしたようです。墓参りの後、日田の豆田というところの雛祭りを見てきたそうです。僕も一緒に行きたかったな~

昨日からとても寒いです。鼻ズルズルが戻ってきそうな寒さです。

ホワイトデーは明日ですが、その日に配るのは恥ずかしいような気もするので今日配ろうとかな思ったりしていますが、出かける頃にはきっと忘れてるね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バロン)
2012-03-13 21:00:55
ブログ人の場合だと、
記事作成画面で、日記を書きこむ所の上に
画像の挿入っていうアイコンから
写真をアップできますよ。
gooはどうなんでしょうね。
返信する
あ、ごめんなさい。 (バロン)
2012-03-13 21:04:36
ocnフォトからアップしたいのですね。
私のは、自分のパソコンに入ってる写真のアップでした。
返信する
こんばんわ (taidanek)
2012-03-13 21:36:12
 こんばんわ(^^)

ブログの使い方、私も最初なれなくて、
実は、足跡機能もブログ人の方で
付けてる方がいたので挑戦したのですが
パソコンのメーラー壊して断念しましたorz

落ち込まないで出来る方のとこで聞いてみるのもいいかもしれませんね(^^)
返信する
おはようございます。 (KIRII)
2012-03-14 02:15:54

もりっちさん、おはようございます
私は新しいブログを作らなかった理由の一つに
使い方が判らないと、
言うのがありまして、それで新しくブログは作りませんでした。
なのでもりっちさんの、お悩み、よーく判ります。
早く解決策が見付かると良いですね
返信する
お初w (ちぃ。)
2012-03-14 11:53:54
新しい場所って疲れるやろ
やっぱレトロなカフェが使いやすかったなぁ
返信する
Unknown (ひかる)
2012-03-14 22:08:19
@あしって、ブログ機能でつけようと思ったら、別のサイト???が出来ちゃったわ???よく意味がわからないのよ。カフェが楽だったわぁ~
返信する

コメントを投稿