明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

登校日

2021年08月06日 | 日記

8月5日の体重 67.8Kg(朝4時30分)

8月6日の体重 68.2Kg(朝4時10分)

今日は小学校の登校日かな? 学校から見守り隊メンバーとしてお便りを頂いたので理解をしていますが、夏休みとは言え、カアチャンは仕事なので博務は平日、デーサービスに通っており週末に遊びに来るパターンです。

ということで、今日は久々に見守り隊として博務の待ち伏せをしたいと思います。

 

↓ これは「春喜」。LINEで送られてきましたが最初よくわからなくて・・・

 

チャリが小さく見えます。大きくなってんだね〜〜と返し、サンタ婆に「チャリのお願いしたら?」と添えました。博務にも4歳のクリスマスにプレゼントして、5歳の誕生日過ぎてから補助輪で道路を走る練習して4ヶ月くらいで自立したからね。

一方、清真クンは・・・最近はイヤイヤなお年頃だそうです。ご飯もバクバク食べるのに「イヤイヤ」しています。面白い年頃なんだね。

それでは週末、最後のお仕事となりますが、その前に見守り隊頑張ってきます。

体重のことには触れず・・・10月18日までには・・・なんとか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿