明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ひさしぶりの図書館

2020年05月25日 | 日記

博務が金曜日の夜から来ていて日曜日の夕方にはカアちゃんと家に帰りました。

日曜日の朝はいつものように ゼロワンとキラメンジャーを観てからチャリの旅

久しぶりかな。補助輪なしでの初めての遠出で電車の見える大分川の河川敷まで・・

僕もチャリです。チャンとあとから着いてこれました。

そしてお昼ご飯を食べてからひさしぶりの図書館に行きました。

1時40分位にホルトホールに着いたんだけど15時までだそうです。

まあ、本を借りるだけなんでそんなに長居はいたしませぬが・・・

ホルトホール近くの喫煙所。ジイがタバコをするあいだ待ってくれていました。

暑いから帽子をかぶるように言っているのですが。マスクも苦しい~とか言ってチャンと致しません。

誰に似たのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿