明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

気になること

2009年12月14日 | インポート
♪君はモナリザ*(ハート)*僕を狂わす謎の微笑よ~♪
郷ひろみさんの歌です。
毎日電車通勤していますが、7時30分に家を出ると駅で出会う人が今気になっています。
これは恋心だろうかぁ(いい年こいてなんて言わないでねぇ)*(笑顔)*

いつも同じ立ち位置に佇んで(立ってじゃないよ)
リカちゃんが結婚して赤ちゃん産まれて…僕の心の余白に*(キラキラ)*

昨日の夜は家族で外食。
餃子の王将さんに行って来ました。
初めてのお店でしたが色々メニューがあって値段も手頃。
僕は炒飯セットを頼みましたが、家族3人はバラバラのメニュー

長崎に長く居たので長崎の一口餃子が美味しかったことと炒飯も長崎の中華街でとても美味しいお店があってそれは越えないけれど

頼んでから料理が来るまでがとても早かったですね。みんなで感心*(びっくり1)*

ご会計は一時的に懐が潤っている奥様の支払いということで。

海援隊のコンサートチケットも昨日購入しました。
残り席わずか(空き席を見せてくれた)で最後尾の席ですがまあ仕方ないですね。

今週は1週間まるっと仕事です。
土・日は好き勝手に過ごせたので頑張るぞぉ*(ダッシュ)*

家を7時30分には出ないといけないので~*(ハート6つ)*

最新の画像もっと見る