明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

体重減らない!

2021年07月30日 | 日記

7月29日の体重 68.4kg(朝4時40分)
7月30日の体重 69.2kg(朝5時40分)

昨日(29日)から奥さんは帰省しています。おかあさん(奥さんの母)の体調がすぐれないらしく、久留米の大学病院に紹介状を書いてもらい連れて行くそうです。

だいじでなければいいのですが・・・

ということで、昨夜は久々の独身貴族? 餃子を焼いて食べるようにとのご指示でしたので餃子を12個、そして食べたい唐揚げ、そして大好きな肉うどんで夕飯食べました。一人飯〜〜

博務でもいれば自制するのでしょうが、ノンアルコールを3本(水です、水)をお供に、オリンピックなどを観ながらの夕飯で晩酌ご飯?

はーい、テキメンの今朝の体重でした。当初体重69.0kgを越えてしまいました、僕今何にトライしてるんだっけ?みたいな感じです。やはりノンアルコールで内臓脂肪を取ると書かれていても飲み過ぎるとNGなんでしょうかね。

今日はこれから朝ごはん食べて、歩いて会社に行きたいと思います。(約3.5km)

入会はしたものの、スポーツジムに行く機会、タイミングがなかなか取れない。

奥さんが運動時にはく、スボン(スパッツ?)とシャツを買ってくれているのですがまだデビュー出来ずにいます。

そうそう、昨夜とうもろこしが20本も届きました。

奥さんが実家にもって帰って来てと言ってましたがそんな重〜いと思っていましたが、これから博務んちに4本持って行って、今夜6本湯がいて10本持って帰ろうと思います。

明日の朝から博務と2人でバスにて日田に行きます。母の顔を見るのとお盆前のお墓掃除が目的です。

体重が減りませんが8月から頑張りたいと思います。


コメントを投稿