明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

感動しまくり

2021年07月26日 | 日記

7月26日の体重 68.2kg(朝2時40分)
7月27日の体重 68.4kg(朝5時30分)
7月28日の体重 67.8kg(朝3時30分)

きまぐれにタロット占い「女帝」

今年は、世のため人のために行動しているとチャンスが巡ってきそうです!困っている人がいたら助け、自分の利益を考えずに奉仕活動に従事していると、奇跡が起きるかもしれません。あなたのやさしさや思いやりが誰かの目に留まり、キャリアアップの話がきたり、素晴らしい恋愛や結婚の縁が巡ってきたりすることがあるでしょう。ですので、この1年は、ボランティア精神を発揮するのが吉。無欲さが、幸せや成功をもたらす鍵です!

なんだそうです。今年も半分以上過ぎましたが、ここから始められることは始めましょう!(言い聞かせ)

 

「毎日オリンピック三昧」「オリンピック三昧な毎日」

昨夜はソフトボール決勝がちょうど見れました。別のチャンネルでは、女子サッカー(なでしこ)やってるし、体操も水泳も柔道も・・・奥さんコマメにチャンネルガチャガチャ(音はしませんが)


コメントを投稿