明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ヤバ(汗)

2010年08月19日 | インポート
昨日の夜一人だったので夕飯前にお風呂に入り、体重計に*(汗)*
66kg*(爆弾)*ヤバイ!
6月に体重が65kgまで増えて少し落とさないといけないと
7月に昼食を少し控えめにして1ヶ月で64kg切るまでになったのに。

お盆の休暇で2kgも増えてる*(注意)*

飲んじゃ食い生活はいけません*(びっくり2)*
来月検診なのに・・・3Kgも減らさなきゃいけません。
帰宅しての缶ビール1本は今日から*(バツ)*ね。

今、仕事に行く準備してます。
ドキドキ*(ハート)*じゃなくて
動機、息切れ*(汗)**(はてな)*
会社に行きたくない病じゃないかなぁ*(SOS)*

これもヤバイなぁ

昨日から頭がボーとしてるような…気がする*(爆弾)*
よ~く考えたらいつものことかも知れないと思い直して*(マル)*

で、お仕事楽しい気分で行ってきま~す*(ダッシュ)*

三日頑張れば休みだぁ*(笑顔)*