明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

風が強い

2008年05月05日 | インポート
昨日の夕方から風が強くて*(曇)*
雨が降り出しそうなお天気です。

今日は連休のハザマのお仕事
子供の日ですね。多分ゆっくりとしたお仕事でしょう。
置き去りにしているお仕事をやっつけなきゃ(^^
明日から3連休*(音符)*

一昨日、お休みの奥さん。大掃除をするなんて気合入ってましたが、10時位の起床で昼ごはん食べたら15時位まで昼寝*(汗)*疲れているんでしょうね*(爆弾)*
起きてきて「掃除」といいながら掃除機をかけていました。
あんまり変わってないし*(笑顔)*

夜はツールリングから帰ってきた息子と彼女と4人で居酒屋にGo!
大根サラダ?とか普段食べないものを食べました。僕は焼き鳥大好きでビール3杯*(ビール)*と焼酎で久しぶりに、ほろ酔い気分
奥さんはワイン*(ワイン)*なんぞを飲んでいました。

僕は昨日午後から洋服ダンスの整理、着ないスーツを捨てようと*(汗)*
息子の彼女も来て、息子の部屋の掃除をしていました。

博多どんたくに行きたいと思っていましたが、やっぱりお出かけせずに過ごしてしまいました。
今日は久しぶり(とは言っても3日ぶり)のお出かけです。
お仕事行って来ます*(ダッシュ)*

連休最後、お休みの皆さんはリフレッシュ含めてよい休日を!
お仕事の方はガンバ*(音符)*